SSブログ

20190304(Mon) 今日も発熱で苦しい [うつ病日記]

先週から続いている微熱と頭痛。
今日も朝から続いていました。
職場で流行しているインフルエンザかもしれないと警戒し、
自主的に自宅の一室に隔離されていたのですが、
今日まで体温の急な上昇が見えず。
鼻水も咳出ず、
ただただ微熱と頭痛、全身倦怠感が続くばかり。
今日は流石に他の病院を受診しました。

点滴を静注され、目眩を防ぐ薬も静注され、
幾分気分が良くなったのもつかの間。
家族が帰ってきて、食事の支度を始めたところから、
またぐわんぐわんと目眩や頭痛がし始めました。

どうも、今年の風邪やインフルは、少々質が悪いようですね。
長期化しています。

2週間以上の微熱が続くと、白血病が疑われるようですが、
今日の血液検査では、何の所見もありませんでした。
つまり「異常なし」ということ。
披露が溜まっていたんだね、と優しく言われました。

疲れがたまったぐらいで、こんなに体調が悪いという自覚症状があるのか?
と思いましたが、少し体は軽くなったような気がします。
これなら明日は職場に向かえる、と思い、最後の検温。

・・・上がってる・・・
・・・これまでで再考の記録(体温)・・・

さて、こんだ微熱が続いたあとのインフル発症でしょうか?

結果は神のみぞ知る・・・。

明日の朝がヒヤヒヤします・・・

明日は良かったことを探せるかな?
それも自分の心がけ次第、なのかな?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。