SSブログ

2020年3月21日の良かったこと [うつ病日記]

3月21日の良かったことは、

・菩提寺に行って墓参ができた。
・昼食のモスバーガーが美味しかった。

ことでした。

墓参
当時の帰り道、ちょっと足を伸ばして、
隣の県にある菩提寺で、墓参をしてきました。
義父の三十三回忌の打ち合わせも兼ねてのことでした。
お墓の卒塔婆立てが倒れていたことも分かりました。
住まいとは離れているので、こうした機会に、
墓守としての仕事を把握できるのは、良いことです。
住職様が、卒都婆立てに気付いていたことも分かり、
信頼感も増しました。
良かったです。

モスバーガー
昼食は、モスバーガーでした。
住まいの近くのモスバーガーは閉店してしまい、
食べたい時に食べることもできず、
こんな機会でもなければ、美味しいバーガーを食べることができません。
今日はラッキーでした。

ワッチが食べたのは、「ダブルスパイシーモスチーズバーガー」です。
スパイシーなソース。フワフワのバンズ。ジューシーなトマト。
そして二段重ねのパテ。
全てが渾然一体となって、美味しさが口の中に溢れました。

C0FBBA14-F10A-4B52-A133-8ADBE5737502.jpeg

とても美味しかったです。
良かったです。

身も心も、そしてお腹も、時折のリフレッシュが大切ですね。

皆様、ご自愛くださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。