SSブログ

2020年3月16日の良かった日記 [鬱病 日記]

今日は一日中仕事でした。
帰宅もちょっと遅くなりましたが、
一昨日帰省した娘が、夕食の支度を整えていてくれました。

〜自分の時間〜
今日は、少しだけですが、自分の時間が持てました。
人のために働いてばかりいたので、ちょっと嬉しかったです。
blog更新と、タスクの整理ができました。

〜夕食の鍋〜
夕食は鍋でした。昨日のワッチのご要望が通った様子。
3人でひと鍋しっかり食べました。
アゴ出汁の美味しい鍋でした。

〜職場のカメラ〜
仕事の内容柄、写真を撮ることが多いです。
今はRAWで撮影してPCで現像して遊んでいます。
現像appの使い方をもっと覚えて、もっと楽しめそうです。

今日も一日、良いことがたくさんありました。
良かったです。

皆様、明日もご健勝に御過ごし下さい。
最後まで御読みいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。