SSブログ

12月21日の良かったこと [鬱病 日記]

今日,ようやく年末用の新巻鮭が届きました。
ずいぶん前に叔母が亡くなってから,年末恒例の新巻鮭は食べていなかったのですが,
やはりこれがないと締まらないということで,
Amazonで購入しました。

北海道や岩手県,宮城県の魚屋さんの直売サイトを見ていたのですが,
なかなか良いものがなかったり,お届け日に予定が入っていたりするなど,
いろいろな理由が重なってしまい,注文できずにいたのです。
ふるさと納税も考えたのですが,ちょっとお値段が高い…。
新巻鮭の産地に住んでいた叔母は偉大でした。

何はともあれ,年末恒例の新巻鮭が今年から復活です。良かった良かった。
今日の夕食用に1/4ほど解凍しました。
今からとても楽しみです。良かった良かった。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
私が作ったお料理や,趣味で撮影した写真をちょっとずつ公開しています。

「Mike-Nyanのお料理雑記帖」https://mike-nyan.blogspot.com/

大したものではありませんが,ぜひご覧くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。