SSブログ

12月18日の良かったこと

ようやく薬に身体が慣れてきたのか,ゆっくり眠れるようになりました。
スマホの睡眠トラッカーで確認してみると,睡眠効率が90%を超えています。
朝起きた時に眠気が残っていますが,強いお薬のようなので仕方ないですね。

今日は午前中のうちに買い物を済ませました。
ウチは家族揃って呑みすけなので,ビールを大量に仕入れてきました。
3〜4日ぐらいは持つ計算です。

昨日と今日は,資格取得のための勉強はお休みして,ゆっくり過ごすようにしました。
集中し始めると,1時間でも2時間でも平気でPCに向かってカタカタやっているので,
もう少しゆったりとやっていくことが疲れすぎないコツなのかもしれませんね。
注意しようと思います。

夕食作りはちょっとおサボりして,スーパーのデリを食べました。
唯一作ったのは,ブロッコリーとキャベツと玉ねぎのスープです。
ポーションを使ってホワイト系のスープ仕立てにしました。
家族にも好評でした。
良かったです。

皆様も ご自愛くださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
私が作ったお料理や,趣味で撮影した写真をちょっとずつ公開しています。

「Mike-Nyanのお料理雑記帖」https://mike-nyan.blogspot.com/

大したものではありませんが,ぜひご覧くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。