SSブログ

12月24日の良かったこと [鬱病 日記]

今日は,日曜日にしては早起きして,
ディーラーさんに車を届けに行きました。
今日一日かかるようで,夕方に取りに行きます。

それまでの間は,ちょっと家事をおサボりして,
帰り道にコンビニで買ってきたサンドイッチと,
クリスマスイブの残りのケーキで朝食にしました。

ちょっと栄養は偏っているけど,日曜日なのでよいことにしました。
クリスマスですしね。

また,椅子に座りながら資格取得の勉強の資料を,
ネット検索して調べました。
資料の量が膨大なので,まとめるのは大変だと思います。
そのままコピペしても絶対にレポートに合格できないので,
しっかりと考えていきたいと思います。

車が直ること,ちょっと家事をおサボりしたこと,
ちょっとだけ勉強が進んだこと,良かったです。
良い日曜日になりました。

皆様も ご自愛くださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
私が作ったお料理や,趣味で撮影した写真をちょっとずつ公開しています。
今日アップしたのは,「サツマイモの甘辛炊き」です。
下記リンクからご覧くださいね。
「Mike-Nyanのお料理雑記帖」https://mike-nyan.blogspot.com/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月22日の良かったこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。