SSブログ

12月19日の良かったこと [鬱病 日記]

今日は仕事に就いた時の大先輩とランチとおしゃべりを楽しみました。
お会いするのは6年ぶりぐらいでしょうか。
ランチセットを食べながら,いろいろと積もっているお話をしました。

ランチセットはパスタにコーヒー。
パンとサラダは自由にとって食べることができます。
細身のパスタはとても美味しかったです。
コーヒーもとても飲みやすいブレンドでした。

居心地の良い空間で,
平日の昼間にもお客さんがいらっしゃるほどですから,
休日はきっと混み合うでしょうね。

久しぶりに気兼ねすることなくおしゃべりができて,
とても楽しいひと時でした。
良い時間を過ごせたと思います。

皆様も ご自愛くださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

私が作ったお料理や,趣味で撮影した写真をちょっとずつ公開しています。

「Mike-Nyanのお料理雑記帖」https://mike-nyan.blogspot.com/

大したものではありませんが,ぜひご覧くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。