SSブログ

12月20日の良かったこと [鬱病 日記]

今日は数件電話をかけて,車の保険や車検の手配,
カードのポイント利用のための下準備をしました。

ちょっと面倒ですが,その気になってやってしまえば割とあっさりと終わることが分かり,
これからは面倒くさがらずにやろうと思いました。
病気になって以来,いろいろなことが面倒になって,自分の身なりも適当だったのですが,
昨日のランチや今日の電話など,やればできるのだなぁと感じました。

午前中のうちに,今日予定していた用件が済んで,
午後は自分のために時間を使うことができました。
いろいろ良かったです。

年の瀬も近づき,公私ともにあわただしくなっていきますね。
皆様も ご自愛くださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

私が作ったお料理や,趣味で撮影した写真をちょっとずつ公開しています。
今日アップデートしたのは,キャベツとソーセージを使ったお料理です。

「Mike-Nyanのお料理雑記帖」https://mike-nyan.blogspot.com/

大したものではありませんが,ぜひご覧くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。