SSブログ

12月15日の良かったこと [鬱病 日記]

今週の月曜日は通院日でした。
車で一時間強のクリニックですが,十数年前からお世話になっているドクターです。
安心してお話することができます。

睡眠が安定しないということを話したところ,処方が変わりました。
睡眠効果が長く続くお薬ということでしたが,
火曜日の朝は眠気とめまい,頭痛,悪心でとても体調が悪くなりました。
やはり心療内科のお薬というのは,慣れるまで時間がかかるようです。
持病の腰痛も一時的にひどくなり,一日体調が悪いままでした。
お仕事をお休みしているので,それは良かったです。

通院日のお話です。
私が住んでいるのは田舎なので,それほど店舗があるわけではないので,
病院に行ったついでに蔦屋書店とHARDOFFに寄り道しました。
蔦屋書店では,愛用しているメモ帳のカバーが見つかり,購入しました。
HARDOFFではKindlePaperWhiteの中古品が格安で売っていたので,購入しました。
これから少しずつ使っていくのが楽しみです。

お薬にも少しずつ慣れてきたようです。今日は昨日,一昨日よりも体調が良かったです。

今,お仕事はお休みをいただいていますが,新年明けたら出勤が始まります。
今はそのための準備期間ということで,体調を整えることに専念したいと思っています。

通院後の体調の悪さが少し良くなって,とても良かったです。
投稿も再開できるぐらいには回復しています。これも良かったです。

寒さが厳しくなってきました。とても寒い日が続いています。
皆様もご自愛くださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。