SSブログ

2017年8月5日の良かったこと [鬱病 日記]

今日は息子の県大会を応援に行きました。

吹奏楽です。

息子の中学校が県大会に出場するのは数年ぶりなので、

最後の一年に(息子は3年生)、県大会の雰囲気を味わえたこと、

嬉しく思います。

女房は東北大会の常連校出身ですし、

私自身も県大会は常連。あとちょっとで東北大会出場を果たせた、

という経歴を持っています。

そういう環境下、息子はプレッシャーを感じることもなく、

中学校生活最後の大会をベストな演奏で乗り切りました。

子どもたちの頑張りをその場で見ることができるというのは、

親にとっては幸せなこと。

そう思います。

そのような機会を与えてくれた息子に、吹奏楽担当の先生に、

そして仲間たちに、

感謝したいと思います。

今日県大会の会場に行って、息子の演奏を鑑賞することができて、

本当に良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。