SSブログ

6月23日 [うつ病日記]

今日は一日、
完全休養日になりました。
朝こそ早く起きましたが、
それから午前中は眠り、
午後も横になっていました。
一日休むことができて良かった。

頭は相当疲れていたようです。
マンガ本を見ても、何ら頭に入ってこないことは、
初めてでした。
それだけでなく、疲れるのです。
頭は働きすぎると、休みを要求するものなのかもしれません。
体を動かす分には大丈夫なのですが・・・。

今日と明日は、しっかり休んで、
明後日からの一週間に備えたいと思います。
本当に忙しい一週間でした。
私的にも、辛い一週間でした。

大丈夫。どんどん良くなります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月22日6月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。