SSブログ

2018/7/17:メールを整理してすっきり! [鬱病 日記]

仕事に追われ,
なかなか整理することができなかったメールボックスを,
ようやく整理できました。

3000通ものメールが来て、処理に時間がかかりましたが,
サーバーのメールを削除する設定方法も分かり,
またMacBook Airを頼もしく感じるようになりました。

明日からは,こまめにメールチェックしたいと思います。
そうすれば,時間がかかることも無いですもんね。

病気休暇で家にいると言っても,
そうそうパソコンを開いて見ることなどありません。
むしろ,逆かな?
仕事があるからパソコンを開いています。
今日は,娘と一緒に図書館に来ることがなければ,
きっとパソコンは開かなかったでしょうね。
家でゴロゴロして,
ゆっくり本を読んでいたと思います。

まあまあ有意義であったと思います。
本も一冊読めたし。

あとは,自分がどう動き始めるか,ですね。
良くも悪くも,自分自身の足掻きようのような気もするのです。

大丈夫です。どんどん良くなりますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。