SSブログ

2018年7月25日:家事に専念できた1日 [鬱病 日記]

今日は家事に専念しました。
やりたいことはあったのですが、
なかなかその気になれず、
ダラダラと1日を過ごすのも嫌だったので、
普段は進んで行わない家事に
取り組みました。

家事といっても
洗濯と夕食の買い物、夕食作りぐらいです。
息子は東京で研修中。
娘は学校で受験勉強に勤しんでいるので、
なんでも自分でやらなければいけません。

幸い、家事は苦にならないので、
うつ病の私でもなんとかなります。
日中の気温が半端ないので、
休み休み取り組みました。

朝からのワイドショーでは、
熱中症のニュースを
ひっきりなしに流しています。
自分も注意です。
エアコンの効いた部屋で休憩を挟みつつ、
やるべきことを行いました。

多少のめまいは感じましたが、
具合が悪くなることもなく
仕事が済んで良かったです。

日常のなんでもないことでも、
クリアすると充実感がありますね。
きっと、こんなことの積み重ねが、
明日のやる気を作るのだと思います。

このところ、寝苦しい夜が続いているので、
今日は早寝です。
心を落ち着ける音楽を聴きつつ、
今日という日を終わらせたいと思います。

今日も、充実した日で良かった。

大丈夫です。
人間は幸せになるために生まれてきたのです。
どんどん良くなりますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。