SSブログ

2018/7/20:通院で話されたこと [鬱病 日記]

今日は一週間ぶりの通院日でした。
病休取得後、数日で元気を取り戻した私ですが、
主治医として、言いたいことが
それなりにあったようです。

〇眼力
・目がすわっていたのが改善

〇明るさ
・深刻な面は脱却した様子

〇興味
・まだ回復期
・時間をかけて回復を

日常の生活が普段通りなこと、
息子が夏休みに入り、帰宅時刻が早まったこと。
疲れたら遠慮せずに寝れる環境にあるきと。

こんなことも、復調には大事な要素だったようです。

いずれにせよ、3週間ほどは、
ゆっくり休むように言われました。
そうしようと思います。

だんだん復調してきたら、
次のアクションを取ろうと思っています。
現在、頭の中でアイディアが渦巻いているので、
それを現実のものにしようと企てています。

主治医にも、
趣味の活動はしてもいいけれど、
無理をしないように言われました。

言いつけを守り、
復調後のアクションに備えたいと思います。

大丈夫です。どんどん良くなりますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。